HKT48神志那結衣のぐぐたす 2015/12/02 23:58:23


FNS歌謡祭観てくれましたかー???(><)「しぇからしか!」を氣志團さんと
披露させて頂きました!目の前で沢山のアーティストさんが円卓で
観てらっしゃったのでいつも以上に緊張してしまったよ~(>_<)////

歌披露が終わった後、
私も今回は最後の方まで円卓で他のアーティストさんの歌を観させて頂きました!!
やっぱり目の前で観るアーティストさんはすごくキラキラ光っていてそのオーラに圧倒されました。

今回色々なことを学ばせて頂けて改めて音楽が好きだし、人前に立つことが
好きだなぁって感じました!!もっともっと成長してまた次も出させて頂ける様に
頑張ります!!( ̄^ ̄)じーな
HKT48ぐぐたす神志那結衣 2015/12/02
HKT48神志那結衣のじーな写真館(ぐぐたす多め)