ペットの犬にサイエンスをあげています。


最近食いつきも悪く食べてくれません。

...ペットの犬にサイエンスをあげています。


最近食いつきも悪く食べてくれません。

ペットショップでお店の人と話していたのですが、サイエンスを飽きてしまう犬が多いと聞きました。


そういう方はいらっしゃいますか?サイエンスの原材料知ってますか?主原料・とうもろこし-消化に悪いです。

人間が食べない芯等 チキン-人間は絶対食べないような部分です。

まだまだたくさんありますよ。

ススメるショップがすごいです!! こんなの食べてて長生きできる訳ないですよね。

サイエンスに限らず、他社ありますよ、犬の事考えているんだか?商売にしすぎですね!原材料のコストを下げる位なら、広告費を減らして、品質を上げてほしいものです。