hkt48いろいろまとめたのblog

hkt48の情報ぐぐたすまとめたった

2015年11月


松岡菜摘  2015/11/27 21:19:49
こんばんは!!最終ベルが鳴る公演おわりました!5年目、一発目!気合十分でした😊✨おれんとここないかー。にや楽しかったな。今日は公演前にTop Yellさんの取材を受けました!!発売日前にまた書きますね♬昨日の4周年について。4生会と特別公演、たくさんの人が来てくださってニコ生やDMMでもみてくださってHKT48っていうグループが大きくなったなぁ、と嬉しくなりました。公演でオリジナル曲のメドレーをやって自分たちの曲がメドレーにできるくらい増えたんだ!って改めて実感しました。なんだか温かい気持ちになる4周年だったな。自分だけの4周年じゃない、みんなが一緒に4周年を喜んでくれて感謝の気持ちが溢れる1日でした。まどちゃんのピアノアルバム発表!びっくりしました!すごい!おめでとう!!✨そしてひまわり組の公演がただいま恋愛中に変わります!絶賛レッスン中!お楽しみに♬そして今年の紅白歌合戦には出ることができません。楽しみにしてくださってたみなさんごめんなさい。でも去年出られたことがすごかった。そう思います。去年はさっしーが連れてってくれた。今年は私たちの力不足です。でもポジティブに考えて。みんなで話して来年1年間のHKT48の目標が出来ました。みんなが一つの方向を向くってことはすごくいいこと。2016年1年間頑張って、みんなが、みんなのちからで紅白歌合戦に出場したいです!!恵まれすぎてるHKT48には、そして来年5周年のHKT48には良い機会だと思う。良いチャンスだと思ってまだまだ頑張ります!!HKT48が本当の意味で大きくなるように未熟でたくさんみんなの力かりちゃうかもしれないけどそれでも一緒に進んで欲しいです。


HKT48、4周年おめでとう!ありがとう!今日の特別記念公演、感動のステージになりました。懐かしい曲も沢山披露して、手つな時代から現在に至るまでを1つずつ振り返っていくような濃厚なセットリストでした
✨写真の衣装も懐かしい。泣ける。なんと終盤ではサプライズでわたくし森保まどかのピアノソロアルバムの発売が発表されまして…私なんかで務まるのか不安ですが、ただただ一生懸命向きあって素敵な作品にしたいです!そして今日は紅白歌合戦の出場歌手が発表される日でもありました。ファンの皆さんも楽しみにしていたであろう紅白のニュース。今年、HKT48の名前はそこにありませんでした。ごめんなさい。私たちはさっしーからの発表をみんなで円になって聞きました。今年は残念だったけど来年はみんなの力で紅白に連れていってほしい、とさっしーが言ってくれました。普段は朗らかで明るい尾崎支配人も、初めて私たちの前で涙を流しました。去年はさっしーの力、今年は私たち全員の力って言ってもらいたかった。力不足です。来年こそは、あのステージに再び立ちたいです。さっしーとの約束果たせますように。尾崎さんの嬉し涙が見られますように。4周年とこの日が重なったのも何だか奇遇ですね。色々なことがありすぎてまとまりのない文章になってしまいました笑5年目、HKT48としても個人としても良い意味で波乱万丈な年にしたいな。お楽しみに!


↑このページのトップヘ